2010年2月6日土曜日

復活しました;暫定版5

暫定版5(2月4日分)

電話代金を払っていなかったので、回線を止められてしまいました。先月も同じことがあったのですが、今回は程度がひどく、お金を払ったから復旧するというものではありません。回線の契約を完全にやめて、イーモバイルだけにしようかと思いました。しかし、そうなると、3400/G3はインターネットにつなげないことになります。

銀座のApple storeにて、AirMacとはどういうものか、確認しました。無線LANを組もうとしたのですが、インターネット回線が引かれていることが前提だというので、回線を切られてしまっている私には、無意味だとわかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿