2010年2月3日水曜日

復活しました;暫定版4

朝からずっと原稿を書き続けましたが、それはMacBookを使って行いました。3400/G3ではありません。

3400/G3関係の原稿を書いていたのとほぼ同時期の、「そのキーを叩け!」という原稿を発掘しました。さっそく、サイトにアップしました。ただアップしただけなので、読みづらいと思いますが、いずれ、改良していきます。

原稿を書いた後で秋葉原に生きました。ADBマウスのジャンク品を100円で、ローカルネットワーク用のケーブルを150円で購入しました。

押し入れのPowerBook2400cが、昨夜ですが、起動できました。
190csは、とりあえず押し入れから出しました。ACアダプターがないので起動できるかどうか不明です。
2400cは、3400/G3と、ACアダプターが共通するはずです。190csは、キーボードやフロッピードライブが共通します。使えるようにしておいて損はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿